SSブログ

届きました。 [PSP]

PSP-3000・・・色はグリーンにしました。
わかってはいたことですが、本当にうす~い、軽~い♪
それになによりも、入っていた箱がちっちゃい!
いやー。技術の進歩はめざましいですねー(ついていけてないわ~)

・・・で。
同時に届いた「ひつじ村 ポータブル」をやっています。
ひつじ村は、DSのはやりましたが、それとはずいぶん違うんですね?
DS版みたいに村人が変じゃないのが、ちょっとつまらないかも。。。ははは。
でも、種を蒔くだけで時間が過ぎたりとか、食料や燃料の心配はしなくていいようなので、
PSP版の方が落ち着いて遊べそうですね~

現在、ゆっくりのんびり進めているので、まだ1年目の春の21日目です。

SPRING_21.jpg

・・・つい集めてしまったけど、こんなに草の種いらなかったかも。。






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひよこ豆の茹で汁のろのろろ。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。