SSブログ

やっぱりエミリー。 [PSP]

ようやく「イースターの奇跡」で、エミリーEDを見られたので、
とりあえず私としての「ウィル・オ・ウィスプ」は、クリアということに。

何度やってもドリームEDになっちゃうし、
選択が悪いのか、やたらとジルが登場するし・・・で、
なかなかエミリーに辿り着かないので、巻き戻しを使ってみました。
・・・もしかして使うのがフツーなのでしょうか?(とほほ)

それにしても。やっぱりエミリーは可愛いなあ♪
よそ行き姿が入っていただけで満足、満足。

しかし、なんとなく他のキャラクターのものも見たくなってきてしまいました。
なのでもう少し続けて遊んでみようと思ってます。
集まってないCGも沢山残ってますしねー。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。