SSブログ

王様が。。 [PSP]

「ニッポンのあそこで」は、エンディングを見たものの、
まだまだ釣りのこしがあるので、一日に一県ずつちまちまと続けています。
・・・ん?この調子だと、一ヶ月以上かかりますねぇ。な、長いわ。

で。次にやってたのがPSPの「塊魂」。
このゲーム、音楽が気になってたりしてたんですけど、
なかなかやる機会がなくって、今回お初!です。

最初は、なかなかうまくできなくって・・・なにせアクション苦手だし。。。
歳だし(TwT。)。。。反応遅いし。。。駄目かも。。。と思いましたが、
慣れてくると、なかなかどーして。うんうん、面白い♪
左の親指がすごく痛くなってしまいましたが、やめられん!って感じでした。

王子が可愛いんだけど、お仕置きの時の王様が恐いよー。
下手なもんだから、何度も見なきゃならなくって、ね。。
最初からやりなおせばいい話なんですけど、ぎりぎり間に合わなかったりすると、ね。

これ、塊が大きくなってくると楽なんだけど、小さい時の方が難しいような。。。
というか、20㎝から1m50㎝にするのが一番苦手です。






タグ:PSP ゲーム
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

豆まめ生活PSP買い替え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。