SSブログ

とっとと、と。。 [PSP]

「レッツ・学校」、とりあえず一人目が卒業したので、
一応クリアということで。
残りの四人も、ぼつぼつやってみるかなーと思いつつ、、
同じゲームを何回もやるのって、あんまり好きではないのですけどね。

猫好きなので、トロを選んでやってましたが、
可愛すぎるのよね~~♪
他の生徒から、トロには甘いんだからと何度言われたことか。
(・・・って、みんなに甘アマだったんだけどな?)

しかし。トロときたら、
先生と一緒に暮らすのニャ・・・と、あんなに言っていたくせに、
卒業したら、とっとといなくなっちまいましたよ。。Σ(゚口゚; がーーん!!
そうそう、こういう期限付きのゲームもあんまり好きじゃないのよね。
(・・・と言いつつ、買ってしまう懲りない性格)

ま、授業の脱線ぶりを楽しんでいて、あんまり言葉を教えなかったので、
しりとり勝負は2勝しかできなかったのが残念ですが、
とても楽しめましたよ~
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。