SSブログ

飛空船その後と黄色い道。 [NDS]

「ノスタルジオの風」はエンディングを迎えたものの、
なんだかスッキリとクリア! って感じではないのよね。コレ。
やり残したことが多いからかなーー?
最後の戦いが、意外にあっさりと勝ててしまったからでしょうか?
クリア前後の、このもやもやする平坦な感覚は、なんともいいがたし(TwT。)

そんなわけで。
どれがクリア後のおまけで、どれがやり残しなのかが微妙なまま、
続きをプレイしています。まだクエストも残ってますしね。

全部発見できるのか不安なワールドトレジャーも、3割くらい埋まったと思います。
ただ、探すとまったく見つけられないのですよね~
ほとんどが、クエストや他の目的でうろうろしてたら、あら偶然に・・・って感じでの発見です。
なので、すべて見つけないかもしれない。
探してる最中の空中戦の敵って、ちょっとメンドクサイし。。。
(戦闘が長引き気味に思えちゃうのは、きっと私が下手なせいだろうと思いつつ)

とはいえ。全体的には面白かったです。
なんつーても、苦手なレベル上げをしなくても、ちゃんとレベルが上がるのが良かった。
・・・まあ、地図を100%にするためには、隅々まで探索しなきゃなので、
余計に戦闘する羽目になって自然とレベルも上がりますわね。

【わくわくセール】新品DS ノスタルジオの風




・・・で。
なんだかんだ言いつつも、クリア後も楽しくやってましたが、
クエストでちょこっとつまった(なかなか目的地が見つけられないのよね)ところに
ちょうど「いろづきチンクルの恋のバルーントリップ」が届いたので、こちらを始めてしまいました。

もーー、取扱説明書から笑いました。いやケース裏からして笑えたけども。
特にブタが・・・可愛いけどさー。背景に牛がいたり、日の出(かな?)だったり
よくわからないよー。ふふふっ。

現在10ページあたりをウロウロしています。
手持ちのプレゼントが足らず、ラブ屋にも欲しいジャンルの物がなくて
バルーントリップして他のページに買いに行ってきたら、
もといた10ページ目の時間が巻き戻ってしまったのが、少し面倒でした。

先に進めなくなった時以外は、むやみにトリップしないほうがいいのかな?
でも、その後のお話も早く見てみたいしー。んー。

今のところ、楽しくって止まりませんよ。チンクルさん。






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。