SSブログ

もてもてチンクルさん。 [NDS]

ダンジョンは、カセットではなくカートリッジでしたな(間違えちゃいました。)

さて。お金を稼ぐのが苦手だー。と言っていましたが、
「むずかしい」ダンジョンを選べるようになって、ずいぶんと楽になりました。
しかし、このダンジョン。雰囲気が変わるだけで、全部いっしょなのかな?
お好みで選んでねってことなのかな。
ま。どれ選んでも、不気味なのは変わらないのよねー。(*≧m≦*)ププッ

で。最終ページに辿り着いたようなので、なんとなーくやっておかねばならない気がして
バルーントリップでヒロイン(?)たちをラブ・プッシュ中です。
その結果、もてまくっちゃってるチンクルさんを見るのが、なんともいえないなー(苦笑)

今のところ3人から、「パーティーではチンクルと踊りたい」なんつーて言われてますが、
まだプッシュ中の娘さんも残ってるし、姫もいるし、
どーなるんだろ? 誰と踊るんだろ? というか、踊れるのか? イヒヒ?!
なーんて、勝手に楽しんでます。ふふふ。


 【新品】ニンテンドーDSソフト いろづきチンクルの恋のバルーントリップ



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。