SSブログ

うーん。フクザツ。 [NDS]

チンクルさんの、あまりのもてもてぶりが
なんだか・・・いやかも(苦笑)
まあ、自分がプッシュしまくった結果なんですけどもね。

寄り道して、引き延ばしていたチンクルさんも
ついにエンディングを迎えてしまいました。それも二度。

エンディングはいくつかあるもようですが、うーん。
ま、とりあえず2回でやめとこっかな。大変だったし(TwT。)

シークレットのシールが、4、5枚見つけられていないので、
それを探して終了ですかな~。
2枚ほどは見当ついているのですが、
他は、さっぱりわからないです。うーむ。


【新品】NDS いろづきチンクルの恋のバルーントリップ



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。