SSブログ

あきらめたサ。。。 [NDS]

年に何ヶ月か、ゲームをまったくやらなくなる時期があったりとか、
ある程度遊べば満足してしまったりとか、
そんな感じで、クリアしてないゲームも多かったりします。

「THE 原始人」も、クリアしなさそう・・・できなさそう。。ムリかも(TwT。)
最後が大変すぎて、私には無理です。きっと。
それまでは、楽しく遊べてたのになー。あぁう。

クリア後、際限なく人口が増えるのかと思ってたら、
そういうわけでもないので、無理にクリアしなくてもいいやと思ってます。

ま、でも。わらわら~っと狩りをして、食料や資材を集めて、
人口増やしたり、施設を建てたり、武器を強化したりっていうのは
すごく面白かったです♪


・・・で。次にやっているのが「ルクス・ペイン」
暗いということは知っていましたが、
最初の方・・・うわーこんな恐いの?できないよーー!?。。と投げ出しそうになりました。
(恐いの絶対に駄目なんですなー)
でも、ま。そんなに心配するほどでもなかったみたい。
(とはいえ、まだ心配で気が抜けない。とほほ)






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。