SSブログ

むうぅ。。満足♪ [NDS]

正直、アドベンチャーゲームって好きではなくて、
・・・いや、食わず嫌いというかなんというか、避けてましたのね。
でも、最近ちょっと興味が湧いてきております。

・・・で。やってみました「ルクス・ペイン」
うーん。良かった! 面白かった!!
(そして、右手首が疲れたよ)

そうそう。始めはどうなることかと思ったんですよね。
最初の残留思念で、ヒーーッ!?となったから(TwT。)
これを延々と見なければならないのは辛いぞ、と。
もしかしたら、引きずられちゃうんじゃないか、私。。
なーんて心配してましたが、大丈夫でした。

・・・意外と鬱ワード耐性アリなのかな、ワタクシ?
まあ、でも。なかには、すっごく嫌~なのもあったからなぁ。
苦手な人は、ゲームといえども注意ですよね。

で。ざっくりやってしまったら、一度目はノーマルエンドだったので、
二周してしまいましたが・・・これって、同じゲーム二度やるの好きじゃない私にしてみれば
すっごく珍しいことなんですよねー。奇跡。

それくらいはまってしまったのは、前半のまったりとした学園生活のせいだと思います。
何気ない交流がすごく楽しかったな~。
街の人も、面白い人多いし、うろうろするのがとても楽しかったです。
お気に入りは、ミカちゃん。そして、アキラくん。
元気なミカちゃん、可愛くって~♪

あと、アヤさんも好きです。
この人、どこまで本気なのかしら~ん?という。。
あんな人、身近にいたら大変。振り回されそう~。ふふふ。

ま、前半ゆったりしたぶんなのか、どうかわかりませんが、
後半は、だだだだっと駆け足で事が進んでいっちゃって。。。
あの人どうなったのかなー?と、気になる人がたくさんいたのに、
そんなのお構い無し状態で進めていかねばならないのが、ちと残念だったりして。

負の思念の表現が、ちょっと過剰気味かな?と思うことはありましたが、
私としては、かなり好きなゲームになりました。
まだ、やり残してしまったところがあるので、気が向いた時に
またやろうかな~♪ ふふ。
いやはや。これはもう続編、出ないかな~?


・・・で。次は、まだ何やろうか決めてないんですが。
うーん、ほのぼの系がいいかな?






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。