SSブログ

ム、ムイムイ~♪ [PSP]

夢中になってた「ロコロコ2」ですが、
一応クリアしたようで・・・す。
まだ、続きかオマケがあるのかな?そんな感じです。

今回、何よりも気に入ったのが、ムイムイハウス~~♪
まさに、ちまちま~。わらわら~。
少しづつ材料を集めて、部屋や家具を作っていくのが楽しい!
畑を作ると、たまにアイテムができてるのも嬉しいし、
ロード中にムイムイ探検隊が、宝箱を発見したりするのもイイよねー。
(でも、最初は意味がわからなかったですわ)

まあ、、アクション苦手な私では、ムイムイハウスも完成するかどうか
アヤシイところですが、ちまちまと頑張ってみようと思ってます。うふふ。


それから。
「ここ掘れ!プッカ」は、現在「夜の星2」まで進みました。
プッカが可愛いですよね~♪
テンション低いと文句ばっかりだったり、やる気がぜんぜんなくて
困ったクンですが、ね。でもカワイイ。うん。

先はまだまだ長そうですが、こちらはのんびり進めています。






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。