SSブログ

勝手に思い込んでました。 [NDS]

あれから、もう一度エンディングを見てしまいました。チンクルさん。
・・・もう嫌だなー。うん、さすがに。。とか言いながら、
またやってしまったりして。うへー。

シークレットもなんとか全部集まりました。
最後に一匹だけ、どーしても釣れない魚がいて、
釣り場が他にもあるのではなかろうかと、うろうろしまくりましたわ。
(砂漠では本当に釣れないのかしらと何度も試してみたりして。とほほ)

そして、シークレットを全部集めたら、宇宙編が始まると思ってたんですが、
違ったのね(TwT。)
だってさ、やたら、オービタルこうぎょうとかドクター・ジィとか出てくるものだから、
きっと何かあるんだわって思っちゃったのですよ。
・・・未だに「何かあるんじゃないの?」感が抜けません。むーう。
(思い込みが強いというか、疑り深いというか。。)

ま。それはさておき。
とっても満足させてもらったゲームでした。
あちこちウロウロするのも、あれこれ試すのも苦にならなかったんですよねー。
私としては、ぴったり好みにはまったゲームだったのかしら。

なんといっても、カカシが可愛くて~♪
おテントウちゃんたちも良かったけど。

ただ、エンディングのコレクションもできたら良かったのにな。とは思います。
うーん。セーブデータ3箇所なのに・・・そりゃないよー。


・・・で。つぎは「アイテムゲッター」をぼつぼつ始めてますが。。
オープニングからして、なんとも微妙な印象が。。。女の子もノーテンキすぎるし。
ど、どうなるのかしら。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

うーん。フクザツ。たまにはPSP。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。